SSブログ

多部未華子 [季節のモノ]

多部未華子ちゃんが第8回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞で、主演女優賞を受賞されましたね。

いつかやるだろうと思ってましたが、やはり、さすが。

受賞したのは、『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』の鳩子役。

このお話しって、大きな事件が起こる流行りのドラマとは違い、日常を淡々と描きながら登場人物たちが生きていく姿や、主人公の鳩子が成長する姿を映し出すドラマ。

この中で多部未華子ちゃんは初?の女子高生役を好演されたんですよね。

多部未華子ちゃんの女子高生姿、ご本人はロケでの収録が恥ずかしかったとのことですがいやいや、見てる方はもう、ワクテカものだったわけで、ねえ。

しかも多部未華子ちゃんのチャームポイントの一つ、目ヂカラは健在。

でも、これまで演じたいと思った役がない、と言いながら、癖のある役から正統派な感じまでなかなか堂に入ったものでしたが、そこはプロ意識とスキルということなんでしょうか。

いや、やっぱ目ヂカラかもw




共通テーマ:テレビ
雨が降ると君は優しいTBSの心霊番組 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。