SSブログ

サンダル メタリック [衣類]

メタリックは秋冬から盛り上がってきて今もなおトレンドに君臨していますね。
特長は言うまでもなく、キラキラな質感がとってもスタイリッシュなこと。

キラキラ初心者でも、サンダルなら取り入れやすいし、サンダルだと安っぽくなりがちなコーデに夏らしいインパクトを持たせられそうですよね。

特に、今シーズンおすすめなのはシルバーメタリック。オシャレ通ならご承知のことと思いますが、シルバーは実はどんなカラーの洋服に合わせやすい色なんです。

なので、普段使いにもドレスアップにも使えます。

イメージがわかない?

たとえば、こんなやつですね
  ↓
セール★サンダル☆エナメルグラディエーター風ヌーディサンダル【9cmヒール】【ブラック・黒】【シルバー・銀】サンダル ハイヒール ピンヒール グラディエーター アンクルストラップ メタリック プレーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしのあきROCKBIKES PRIDE ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。