SSブログ

ほしのあき [時事]

ほしのあきさん、ペニオク騒動の際にバッシングされちゃってテレビから遠のいていましたよね。
で、同じぐらいの時期に夫婦不仲説も取りざたされて、ほしのあきさんはこのまましぼんじゃうのかなと思われて少々淋しく感じることもありました。

でも、そんなほしのあきさん、実はその間旦那さんの三浦皇成さんをずっと現在まで支えていらしたんですね。

騎馬選手の三浦さんは、昨年8月の札幌競馬でレース中に落馬してしまい、肋骨骨折や急性気胸、副腎損傷、骨盤骨折などのケガをされてしまい、復帰は絶望視されていましたが、なんと7/29開幕の札幌競馬で実践復帰するとのこと。

懸命のリハビリを続けたこととは思いますが、あのような大けがから1年で復活とは実にすばらしいですね。

しかも、ほしのあきさんは姉さん女房らしく、ずっと三浦さんを支えて鼓舞していたんだとか。

それゆえに、今回の回復を誰よりも喜んでいるそうです。

男が仕事をやるうえで、奥さんの鼓舞って大きいですね。
 



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

eペダルサンダル メタリック ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。