SSブログ

クラッチバッグ [衣類]

クラッチバッグが最近気になるのだ。

アキバ通いといえば大きなリュック、
それにメガネとキャップとスニーカーと相場が決まっている(本当か?)

が、そこをあえてジャケットとブレスレットとクラッチバッグで決める。

うーん、考えただけで気持ち悪いw

いやいや、目立つでしょう。

今まではね、合わせる機会がなかったのでコーデがイマイチ
浮かばなかったりしたのだが、そこは流石にコーデ知識のある人、
それも女性にたずねると良い線アドバイスくれるもんだね。

曰く、ジャケット+ブレス+クラッチバッグの組み合わせは、
仕事も軌道に乗り、それなりのポジションも得られた男性が、
さりげなくおしゃれにも気を使っている大人の余裕を感じさせるとのこと。

おっとぉ、俺のことか(自爆)




 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様たこつぼ心筋症 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。