SSブログ

ORISHIKI [家庭用品]

ORISHIKIという一風変わった鍋敷きの存在を知ったw

こりゃ見た目が面白い、っていうのでまず目を引く。




で、要するに鍋敷きなんだけど、鍋敷きの困る点は、
使わない時にはひたすら場所だけとられてしまうというところだ。

じゃあ、折り畳めればいいのかって、紙とかじゃヤワすぎるし。
ちゃんと断熱してくれて、下の物に熱が影響しないようでないと当然困る。

要は、必要な時は絶対必要だけど、用が済んだら邪魔でしょうがない。


これが鍋敷きというものに対する印象なんだな。
(何と自分勝手な、とおも思うが・・・ (^^;)

ORISHIKIは、シリコンで出来た鍋敷きで、シリコン製のレンジ用皿とかもあるくらいで耐熱性には問題ない。
ポイントは折り目。
これにそってたたむと何と手のひらサイズまで折りたためる。

おお。

この発想なかったな~

ってかローテクに見えて新しいな!

と思った次第。



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

神田愛花綿麻ナチュラルブリム HAT ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。