SSブログ

エモーショナル [時事]

エモーショナルって、おいおい。

上西小百合さん、処分にに関するそのコメントもかなりエモーショナルに思う。

それに、もっと一般的に伝わる言葉を選ぶもんじゃないんだろうかね?

もちろん、公人とて個人としての立場はあるにせよ。

個人の延長ではなくて、公人なんだから、公人としての立場にある時には
やはり最大限の配慮が言葉選びにも必要になるんじゃないかと思うんだよ。

何か、捨て台詞っぽくも聞こえるし、こういう建設的な感じが感じられない、
処分に対する感想だけっていうのは、やっぱり公人の発言としてはさびしいものを感じるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌がらせ弁当神田愛花 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。